

プチ同窓会

皆さんお久しぶりです。
といっても誰も見てないでしょうが(身内を除く)

昨日は中学のプチ同窓会に参加してきました。
9人のうち半分くらいは卒業してからの再会でしたね。
皆元気そうでなにより
男子はなんだかんだ飲みに行ってたりしたので変化はイマイチ実感できませんでしたけど
懐かしさMAXでやばかった
女子は当時の印象と少し変わってて垢抜けた感じでしたねー
やっぱり十五歳から二十歳の間に皆色々あったんだろうなぁ


んで、こういう場の時に僕はいつも言われるんですけど
「全然変わらないねー」
これ
しかも1回や2回ならまだしもめっちゃ言われるんです
比較的童顔なほうなので確かに変わらないのかもしれないんですけど・・・
でもさーなんかさーちょっと考えてしまうよね


というわけで日本酒飲みすぎて若干二日酔い気味のseokenでした。
次ブログ書くのいつだろうな・・・

!?

MW2イベントのリーダーの話


事前の会話
ふじさん「リーダー候補はcube氏になりそうかな」
せおけん「いいじゃん。プレイはうまいしノリも人柄も良さそうだよね」


結果

4チーム決まりました。

A
seoken(リーダー)
cube1024
WONDA
shania
JIK-1
PizaPOTATO


!?




よくも騙したアアアアアアア!!!騙してくれたなアアアアアアア!!!


少年Aから

うわああああああああああああああああああああああああああああああ
あっぁっぁあああああああああああああああああああああああああ














二十歳になりました

かぼちゃ

あけましてを連呼するブームの季節も終わり
今日、成人式に行ってまいりました。
高校とか中学の懐かしい面々も元気そうでなにより
男子はね

女子は・・・
皆同じ顔に見えたよ!
びっくりですわー。まじ顔の区別がつかない
噂には聞いてたがマジモンでした

あと会場の入り口に付いたら皆スーツオンリーで上に何も羽織っていなかった
自分は3枚(ニット、ベスト、コート)も着ていたのに寒かったというのに・・・
道産子は恐ろしいでぇ・・・

生還

やったークリスマス終わったー!
これで地獄のような忙しさの日々が終わる・・・
明日から8時出勤で大分朝起きるのが楽になるお!!

・・・あれ?なにかおかしいぞ・・・?
まぁいいや、寝よう
オヤスミー
