

!?

MW2イベントのリーダーの話


事前の会話
ふじさん「リーダー候補はcube氏になりそうかな」
せおけん「いいじゃん。プレイはうまいしノリも人柄も良さそうだよね」


結果

4チーム決まりました。

A
seoken(リーダー)
cube1024
WONDA
shania
JIK-1
PizaPOTATO


!?




よくも騙したアアアアアアア!!!騙してくれたなアアアアアアア!!!



なんか気分が乗らない

そういう時ってありますよね。

今はあんまりゲームやっても面白くないんですよねー
ちょいちょいスト4とCOD、HoNをやるくらい
倦怠期ってやつなのか

気乗りしないときにやっても面白いわけもないのでこういうときは別の事をするに限ります

え?
だからここ数日日記書いてるのかって?

^^

続きを読む »

そういやね

WS000278.jpg
買ってたんですよ。これ
まぁ一時期萎えてやらなくなってたんですが、配信きっかけでちょっとやったら少しだけ楽しくなりました。
アベルを持ちキャラにしてるんですが、如何せん弱い
もっと強くなってみ○しのさんとかふ○さんとかぼっこにしたいお

待ってろやあああああああああああああ!!!!

元気なヤンデレだよ!

WS000274.jpg

「元気なヤンデレだよ!元気なヤンデレだよ!」
と彼は叫び、狂ったように日本刀を振り回しながら森の奥へ消えていきましたとさ。

なぁ、天津飯さん・・・

あんた、目がいいだろ?
あれって・・・
ご、悟空!
「舞空術だー!!!」
WS000262.jpg
WS000251.jpg




ただこれがしたかっただけなんですけどね




さてさて、CBTも終わってしまいましたね
最終日付近はINもできずに日記も書けなかったんですけど
普段撮っていたSSで代用するとします

WS000256.jpg
腋からビーム出してる
僕にはそうにしか見えなかった
ごめんなさい

WS000258.jpg
ここでスタックしました
運営に報告しようとSS撮ったけど忘れてましたw




じゃあ最後に自慢のセクシーショットで締めにしましょうか

続きを読む »

