

プチ同窓会

皆さんお久しぶりです。
といっても誰も見てないでしょうが(身内を除く)

昨日は中学のプチ同窓会に参加してきました。
9人のうち半分くらいは卒業してからの再会でしたね。
皆元気そうでなにより
男子はなんだかんだ飲みに行ってたりしたので変化はイマイチ実感できませんでしたけど
懐かしさMAXでやばかった
女子は当時の印象と少し変わってて垢抜けた感じでしたねー
やっぱり十五歳から二十歳の間に皆色々あったんだろうなぁ


んで、こういう場の時に僕はいつも言われるんですけど
「全然変わらないねー」
これ
しかも1回や2回ならまだしもめっちゃ言われるんです
比較的童顔なほうなので確かに変わらないのかもしれないんですけど・・・
でもさーなんかさーちょっと考えてしまうよね


というわけで日本酒飲みすぎて若干二日酔い気味のseokenでした。
次ブログ書くのいつだろうな・・・

少年Aから

うわああああああああああああああああああああああああああああああ
あっぁっぁあああああああああああああああああああああああああ














二十歳になりました

某ニコスタ

いやぁー前座のマーシーは止まりまくりでまともに見れんし
ニコスタは22時に即クリックしたんですが立ち見余裕でした
流石としかいいようがありません
内容についてはあえて言いませんけども。普通に面白かった
というわけで明日(今日?)朝早いんで寝ます。


そういや
ブログしばらく更新もしてなかったら、アクセス数も無いに等しくなっていた
これで僕の日記帳の出来上がりだお!!!やったね!

まことにかってながら

普段楽しみにさせてもらっているblogを勝手にリンクさせていただきました。
問題があればコメントなどでいっていただければうれしいです。

朝起きたはいいが、暇すぎるんで日記

夜寝る前とか風呂入ってるときとかにふと思うんだけど
自分の容姿、性格、話し方、声質とかetcetc
これはねえな。とかもっとこう良くできないもんかと思うんです


見た目とかはガリでチビでどうしようもないがもっとこう、精神的に大らかな人間になりたい
大らかとは「納得」と僕は解釈してるんですが
どんなに他人が嫌がろうと否定したとしても自分自身が「納得」できれば「あり」なんだと思う
それは「一般常識」というでっかい土台の上にあるのだけれども
一歩間違えれば「自分本位」になるわけですね
これは重々理解しているつもりですが、なってしまっているときもあるでしょう
しかし言いたいことも言えないこんな世の中ポイズン
その中から自分で理解し、体感なければ納得できないと思うのです
それも「若さ」と言われればそれまででしょう、自覚もあります。
しかし無理に「大人」ぶる必要もない、というかしたくない
まぁ以下無限ループなんですがね。


TF2はキレてんじゃないよ泣いてるだけだよ

(´;ω;`)
