スポンサーサイト


環境

WS000063.jpg
こんなんなりました。

はい、OSはXPのまま見た目をVista風にしてみました。
「VistaMizer」というソフトで設定も簡単。ググればすぐ見つかるはずです。
でもレジストリをアレするので導入は自己責任で。
※XP SP3の場合公式サイトの最新版だとOSが起動しない。という報告があります。
というか実体験も含まれてますので気を付けてください。
導入するときは旧Verをどうぞ。
自分はそのせいで先ほどまでOSリカバリしてました。

しかしなかなか気に入りました。微妙にテンションあがる。




そして→の中下段くらいにあるモノ
ココロではないです
「ねとらじFLASH」
これはなんぞやと言いますと
ねとらじ放送をブラウザ上で聞け、オンエアーチェックも出来るという代物
まぁここで聞けるのは自分の放送だけですが・・・
しかも不定期放送。今は設定していない。などなど
使われる場面は少なそうですが導入してみました。

コメント

No title

うそ!!偶然!!
私も最近その壁紙にしたwwwwwwwwww

No title

mjdwwwww
なんというシンクロ率
なんかVistaっぽいから気に入ってる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

