

うひょひょい実家

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『パリ旅行のレポートを書こうとしていたら、実家に帰っていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…パリの画像はアップロードしていたのにとか
GTAの日記を書こうとか職がないだとか兄貴がクソむかつくだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」




あと携帯ぶん投げたら液晶しんだ、電話は出来るけどメールが見れない。不便 元気になれたらmixiでもこっちでもSNSでも日記かきたいな

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

