スポンサーサイト


蟻って手の上で遊んでるのはいいんだけど袖の中に入ると途端に気持ち悪くなるよね

blogを1日2回更新するとかクソみたいなこと公言してしまったので日記書きます。


最近はCoHがご無沙汰だったんですが
JOINTOPSというMODのために久しぶりにやってみました
このMODはTOVの阻止戦のようなものをやるMODで
普段からブリティッシュコープ(全員イギリスを選択し、スタートと共に一箇所に固まる擬似阻止戦)を嗜む僕らには軽いかr・・・・・・・


なんということでしょう
阻止戦なんかより数倍難しい
今のところ一個もクリアできてません。
精神力が持たない。


そんなわけでJOではないですが4v4であった和やかな風景

WS000038.jpg
ママーなにあれー?
かわいいねー^q^

WS000039.jpg
いっぱいいるねー^^
なんか僕らに懐いてるのかなぁー?

WS000040.jpg







































^^v

コメント

No title

やっと更新してくれるようになってお母さん嬉しいわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

