

たまに更新したらセッション増えて、更新頻度高くなったらセッション低迷て、どういうことなん

ねぇ。どういうことなの、ねぇ
SNSとかだとそんな気にしないんだけど・・・ブログって難しい
XD




The Tower of AIONというMMORPGのクローズドβに応募しました。
今のところクローズドβに1度も当たったことがない僕としてはかなり遠い目で見てますがね
スクリーンショットを見る限り見た目は悪くなさそうだけど
どうなんだろうなー
当たったら日記書くのが楽になりそう・・・ウヒヒ





あと
バイオショック2の発売日が11月3日に決まったみたいですね。
前作の10数年後のRapture(ゲームの舞台となる海底都市)はどうなっているのでしょうか

前作は中盤までプレイしたものの積んでおります。
これを機にクリアしようかなぁ、でも1からだからやる気が起きない・・・orz
面白いんですけどね。

前作はヌルゲーヌルゲー言われていたので、2は難易度の幅があったらいいな
System Shockシリーズみたいに取捨選択の幅が広がってたり・・・
楽しみに待つとしましょう。
steamでの販売がどうなるのかがネックだなぁ
001.jpg




幼女幼女

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

