

もうお嫁にいけない///

WS000264.jpg
以前友人にCODWaWをプレゼントしていただいたんですが
超絶に3D酔いして死にそうになってから
COD4買おうと言われても断ってきたんですが・・・
最近WaWを酔い止めのピュレグミ(オレンジ)を食べながらやっていると
酔わなくなってきた自分を発見
あんなに買わないと決めていたCOD4を買ってしまいました・・・・
まだ少ししかプレイしていませんが、面白いです
シングルの船ステージ「やっべえ!斜め斜め!なんじゃこりゃあ!!酔う酔う!置いてかないで!!」









マルチ「糞スナ死ね」

コメント

No title

COD4もそろそろセールして欲しいのなの。
モダンウォーフェア2が出たら安くなるんですかね。

No title

メルカトルさんコメントありがとうございます。
自分も2の発売時にセールくるんじゃないかと思って我慢してたんですが
我慢しきれませんでした・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

