

なぁ、天津飯さん・・・

あんた、目がいいだろ?
あれって・・・
ご、悟空!
「舞空術だー!!!」
WS000262.jpg
WS000251.jpg




ただこれがしたかっただけなんですけどね




さてさて、CBTも終わってしまいましたね
最終日付近はINもできずに日記も書けなかったんですけど
普段撮っていたSSで代用するとします

WS000256.jpg
腋からビーム出してる
僕にはそうにしか見えなかった
ごめんなさい

WS000258.jpg
ここでスタックしました
運営に報告しようとSS撮ったけど忘れてましたw




じゃあ最後に自慢のセクシーショットで締めにしましょうか WS000257.jpg









AION…それは皆の心の中に。

コメント

ありがとうございます!

この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/56xlwkv/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

