

MX518感想

っていっても前に使ってたシグマAPOはゲーミングマウスじゃなかったんで
今回、初めてのゲーミングマウスでございます。


【形状】
標準的な大きさ。僕は人より若干手が大きいので丁度よいくらい
でもosu!をやるには大きいなぁ。握りやすい。

【表面加工】
前のはツルツルで汗をかくと滑っていたがこちらはサラサラつや消しで良い感じ

【ホイール】
最初はカクカクすぎる気がしていたがそんなことはなかったぜ!
そうか。

【解像度】
1600dpiから1800dpiだったけどそんなには気にならなかった
ちょいちょいセンシ変える人なんで
今やってるゲームがMW2だからセンシ高いほうがやりやすいのかもしれない

【感想】
2000~3000円代でこの使いやすさは大変いいんじゃないでしょうか
財布にも優しいし。僕みたいな貧乏ゲーマーにはとてもうれしい一品ですね。
ただ、若干左右のクリックが触るだけでカパカパいうのが残念なのか
あまり気になりませんけどね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

