

かふかふ

なんかとある友人がseokenのブログは方向性が見えないとか言われたから
やっとこさまともな日記を書いてみたいと思う


最近はCoH略して「カフ」をやってます
RTSなんですが、これが面白い面白い
発売した当初からほしかったんですが、そのころはスペックが足りなくて涙目だった記憶があります
いやぁいい時代になったもんだ
一番最初にPCGJを見たときはペン3でしたからね
課長とか笑えないレベルでしたからね


しかしかふはキレイ
マルチやるときには迷惑回避のために設定を落としてますが
シングルやレコードを見るときは、最高設定にして涎を垂れ流しながら観てます。ウヒヒwww



まぁそんなんでSSとか載せてこれでまともな日記になったろう


WS000007.jpg



WS000016.jpg




水面が奇麗
WS000019.jpg





どうだ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

