スポンサーサイト


Portal

どうも!こんな時間に起きてしまったseokenです。三連休の中日とはかくも恐ろしいものなのか・・・


WS000024.jpg

ということでportal一応クリアしました。
これでみかん箱のゲームを一つクリアということで、、、
みかん箱を買ったのは無駄じゃないよ!!!!!1ホントだよ!!!1;;


だってsourceエンジン酔うんだもの
なんでなんだろう、キュンキュンしてるからか
どんなゲームでも酔える自信があるseokenです、どうも
でもたまにお腹が減りすぎているのか3D酔いしてるのか分らないときがあるのは秘密

あとportalといえばED曲の「still alive」ですね久しぶりに聞いたけどもいい曲だ
よろしければニコニコやようつべなんかで上がってるはずなのでどうぞ



最近藍坊主というバンドばかり聞いてます。パネェッス
最初は、嫌いではない程度だったけど
友達に誘われてライブに行って大好きになってしもうた

音楽もやりたいなぁ・・・
実用性で考えるとやっぱギターか・・・ベースか・・・
お金ないけど^q^


いつの間にか脳内垂れ流しになってるseokenでした
バァイ

コメント

No title

ギター!?ベース!?
どっちでもよろしすなぁハァハァ

No title

ちょwwwwおまwwwww
誰か安く譲ってくれたりしないかなーとか
ニート的な考えでいるからいけないんですよね
しかし金ねぇ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

