

最初に見た印象→なにこのクソゲっぽそうなのプゲラ

やってみたら意外と面白い鉄鬼さん
短距離ダッシュで敵を翻弄するの楽しい
長距離は僕には使いこなせそうにありません

殺した人

ユーエーブイ準備完了!繰り返す!ユーエーブイ準備完了!

今日一つ分かったこと

僕はゲームがドへたくそですわ
なにを今更なんだけど
なんていうかね、センスがない
おわた

某ニコスタ

いやぁー前座のマーシーは止まりまくりでまともに見れんし
ニコスタは22時に即クリックしたんですが立ち見余裕でした
流石としかいいようがありません
内容についてはあえて言いませんけども。普通に面白かった
というわけで明日(今日?)朝早いんで寝ます。


そういや
ブログしばらく更新もしてなかったら、アクセス数も無いに等しくなっていた
これで僕の日記帳の出来上がりだお!!!やったね!

MX518感想

っていっても前に使ってたシグマAPOはゲーミングマウスじゃなかったんで
今回、初めてのゲーミングマウスでございます。


【形状】
標準的な大きさ。僕は人より若干手が大きいので丁度よいくらい
でもosu!をやるには大きいなぁ。握りやすい。

【表面加工】
前のはツルツルで汗をかくと滑っていたがこちらはサラサラつや消しで良い感じ

【ホイール】
最初はカクカクすぎる気がしていたがそんなことはなかったぜ!
そうか。

【解像度】
1600dpiから1800dpiだったけどそんなには気にならなかった
ちょいちょいセンシ変える人なんで
今やってるゲームがMW2だからセンシ高いほうがやりやすいのかもしれない

【感想】
2000~3000円代でこの使いやすさは大変いいんじゃないでしょうか
財布にも優しいし。僕みたいな貧乏ゲーマーにはとてもうれしい一品ですね。
ただ、若干左右のクリックが触るだけでカパカパいうのが残念なのか
あまり気になりませんけどね。

